metabirds › とあるキヨミズの商店街 › 紹介 › こんなにも。。。。

2010年04月14日

こんなにも。。。。

お久しぶりです、もう4月ですねーー。
前回の更新が1月24日なので、3ヶ月近く放置でした。
毎日INはしてるんですけど><
きのう、久しぶりにIndyさんからIMで呼ばれて、新作シェイプ見てくれと^^
かなり大人っぽい感じですね。
こんなにも。。。。
シェイプのセンスはいいんですよねーー。
ご自分のブログでも書いてるけど、いろいろ考えてるみたい。
売れ線のスキンで売れ線のシェイプを作るんじゃなくて、
有名店だけどあまり出てないスキンで、テーマにあったものを作るんですって。
DEMOがあるので、一度、試してみてはどうかしら。

硬派なシェイプ屋 ATARAXIAさんのお店はこちら
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/124/239/3501

てか、「自分の土地のレンタル募集はしなくていいの」と突っ込みが入りそう><



同じカテゴリー(紹介)の記事画像
あ、でてる!
シェイプ専門店 ATARAXIA
同じカテゴリー(紹介)の記事
 あ、でてる! (2010-05-09 09:16)
 シェイプ専門店 ATARAXIA (2009-12-17 00:13)

Posted by AT Amaterasu at 20:27│Comments(0)紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。